FC2 PPV 2892284 – 九州の田舎から上京してきた、たぬき顔のGカップ美少女のおっぱいを堪能して、おもちゃでイカせまくった件 りりちゃん

Share
Copy the link

FC2 PPV 2892284 – 九州の田舎から上京してきた、たぬき顔のGカップ美少女のおっぱいを堪能して、おもちゃでイカせまくった件 りりちゃん
違法アプロード対策のために、本編は画質を下げてアップロードしています、レビュー特典として、高画質バージョン+別アングルシーン+次回予告動画を送らせていただきます。ぜひともレビューの方をよろしくお願いします。

諸事情で二回戦目を先にアップさせていただき、今月末に一回戦目の様子をアップさせていただく形になります。

今回は取らせていただいた子は、九州の田舎から上京してきた巨乳美少女のりりちゃん。田舎出身ゆえの心の優しい部分がプレイの節々に感じ取れました。専門学校の授業料や生活費を自分で出しているというめちゃめちゃえらい子でした。

また、たぬき顔で巨乳という、男受け100%の女の子で、愛嬌もあり、さらにかなりのイキ体質でおもちゃでイキまくっていました。最高ですね ^^)

かわいくておっぱいの大きい子ってAVやテレビではよく見ますけど、あまり日常生活でいませんよね?何でしょう?ちなみに僕の学生時代にも巨乳美少女はいませんでした。こんな子が自分の学生時代にいてくれたら僕の息子は今頃爆死してるんですかね~。

今作の見どころは、かわいくもありエロくもあるフェラチオシーン、おもちゃで何回もイカされるシーン、イッた後の挿入シーン、パイズリで射精フィニッシュなど色々ありすぎてお手上げです(笑)とりあえずサンプルだけでも見ていってくださいね!
FC2 PPV 2892284