FC2 PPV 2694921 – ショッピングピンクが映える色白美人!乳首もアソコも綺麗なピンクで感度も超敏感!

Share
Copy the link

FC2 PPV 2694921 – ショッピングピンクが映える色白美人!乳首もアソコも綺麗なピンクで感度も超敏感!
お控えなすって。ノブオと申します。アニキがプレイヤー。あっしはカメラ担当。アニキとコンビでやっているアカウントです。

今回、撮影出来た姉さんの基本情報です。
・おとは(仮名)24歳
・身長157cm バスト推定Fカップ

今回の姉さんはショッキングピンクのマスクがよく似合色白美人です!日本の心、おもてなし精神も最高!結婚するならこんなドンピシャな感じの女性です!どこでどうなって繋がったのかアニキはこの姉さんとSNSを通じて知り合ったらしいっス。待ち合わせ、初対面の時に姉さんは美人オーラを纏って近づいてきたので心臓がキュンとハートマークになったのを覚えています。

ホテル、ベッドの上。姉さんの綺麗で清潔な淡いピンク色に塗られた爪を干渉するアニキ。姉さんはピンク好きだという。確かに、色白なのでピンクは似合っている。スカートをまくり脚をサワサワするアニキ。つるんと光沢があり見るだけでもわかスベスベな肌っス!あっしは暴走して超至近距離で股間を接写してます!そしてアニキは柔らかそうな姉さんの胸を揉みまくりブラを下ろす。ポロんとこれはまた見事なピンク色の乳首っス!乳首を指で刺激すると、姉さんは「ちょっと濡れてきちゃった」と漏らしますが、正直ちょっとどころじゃなかったっス(笑)

姉さんを全裸にさせてびちゃびちゃに濡れている股間を刺激。指を入れるとクチュクチュと大きく奏でて、姉さんは恥ずかしがります。飛び道具のローターで股間を刺激。姉さんは一気にテンションが上がり、アンアン!と喘ぎまくりイってしまいます。そしてすかさず、その愛液を啜るようにアニクはクンニを施し2回目のイキ!

マスクを外す。露になるピンクの唇。姉さんは勃起したアニキのペニスをたっぷり吸い上げます。そして挿入へ。

控えめに気持ちいいと言いながらも喘ぎ声は激しめで感じまくる姉さん。特に背面騎乗位で突かれまくる姉さんの姿は最高にヌケます。そして2回戦突入!その時に姉さんの巨乳でのパイズリが本当に気持ち良さそうです。感度抜群、姉さんとのセックスは見応え最高!生中出し2回キメてます!
FC2 PPV 2694921