FC2 PPV 1222825 – An I-cup busty angel rumored to be as cute as an idol goes crazy on a swimsuit pool date. Video that can only be found here ≪No.40≫

Share
Copy the link

FC2 PPV 1222825 – アイドル並みに可愛いと噂のIカップ爆乳天使が水着プールデートでイキ狂う。ココにしかない映像≪№40≫
ラストになるやも…という事情がありまして、

細かな動画の流れの説明は割愛させて下さいm(_ _)m

ジローが土下座。いや土下寝を繰り返し。ご機嫌をとり。肩を揉み。マッサージをして。プレゼント攻撃を繰り返し。口説いて口説いて口説いて。

つ。。ついに。やっとのやーーーっとの。想いで!

公開に漕ぎ着けましたっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ

本物の素人美女ゆえの身辺のトラブルはつきものではあります。

ですがこのヒリヒリ感を乗り越えて生み出された動画は20年後のジローの息子もアイカちゃんでヌイてくれることでしょう(遠い目)

今回の動画の内容…

とんでもないヤヴァイです。アイカちゃんの水着を着て水場で遊んでいるシーンは必見でお願いします♪

水場で飛沫を浴びた美女って可愛さがパワーアップすると再確認できた映像です。

映像もオマケ特典の写真集もその辺のプロのグラビアアイドル級の輝きを放っています。

そんな奇跡の美貌!パーフェクトボディ!アイドル並の愛嬌を持つ爆乳天使が…

プールサイドで。ベッドで。お風呂で。

とんでもないエロいことをしてくれる最強の動画に仕上がっていると思います♪

ぜひぜひぜひ、ご堪能下さい!!!
FC2 PPV 1222825