FC PPV 3077044 – 2 consecutive shots of sperm accumulated in the pool! Imokawa teenage girls also cross a dangerous bridge when they are short of money.

Share
Copy the link

FC PPV 3077044 – 溜まりに溜まった精子を2連続発射!イモかわ系の10代女子もお金に困ると危ない橋を渡ります。
デザイン系の専門学校に通うももちゃん。

会ってすぐにハメ撮りの話をすると

「撮影はごめんなさい」

即お断り。まあよくあります。

しかし

「どうしても今日までにお金がいるんです」と涙目。

お金を貸してあげてもいいのですが、どうせならば撮影したい。もっと言えばやりたい。

欲望に忠実に話すと撮影できることに。ダメ元でも根性次第でなんとかなるもんです。

写真からも伝わる通り、ザ素人!です。

超絶美人でもなければ生理的に受け付けない不細工ちゃんでもありません。

レッドキングファンにはギリギリストライクのこの絶妙ライン、たまらないでしょう。

肌感やスタイルもまさにソレ。

街や職場にいるあの子に置き換えると・・・最高です。

素人のなにがいいって、よく濡れます。

ほんと、指を入れるときにするっと入ります。

そしてこの手のタイプは意外にエロいんです。

経験は多くないでしょうから、AVなんか見ながら妄想に妄想を重ねたりしてるんでしょう。

そんな魅力的なモモちゃん、

意外とフェラがうまかったり、挿入したとたん顔を歪めたりなんてされたら

速攻で暴発です。マンコに大量に発射。

そのままに挿入し最後は中出し。

やっぱり素人は最高なのです。
FC PPV 3077044